旅とバカラと酒と本

自分のおももくままに書き綴るブログです

ビギナーズラック

では初めてのバカラをしたソウルでの戦績はどうだったかと言いますとビギナーズラックと言いますか事前にたてた戦略がまぐれ当たりしたと言いますかとりあえず無事勝つ事が出来ました!(パチパチパチパチ)。

あっ、重ね重ね言いますが僕はサラリーマンバカラーであり決して大金など持ち合わせておらず旅行代が稼げたらそれで幸せな気持ちになれる慎ましやかで控えめなプレーヤーですので勝った金額などたかが知れています。

事前にたてた戦略とは何かと言いますとネットでバカラ必勝法などと検索すると様々な賭け方が出てきます。有名なマーチンゲール法とかココモ法とかですね。何をどうこねくり回したか今ではさっぱり分かりませんが僕がたてた戦略とはこんな方法でした。

バカラは当たれば基本的に等倍戻ってきます。つまり千円賭けて当たれば賭けた千円プラス当たった千円で持ち金は二千円になるわけですね。

僕は次にその二千円に更に持ち金から千円をプラスして三千円を賭ける様にしました。

そしてそれが当たれば賭け金三千円プラス当たった三千円で六千円を次にそのままベット(賭ける事)します。そしてそれが当たれば一万二千円が手元に入る事になります。

この時点で3回当たった事になり、投資額二千円、儲けは一万円です(仮に外れたとしても損失は二千円です)。

これを1セットとして何度かチャレンジしたところ、あら不思議トータルでかなりのプラスになっていました。バカラの怖さがその時よりも多少なりとも分かった今はこんな賭け方はしません。が、その時は何故かこの賭け方がはまってしまい、初めてのバカラ旅は勝利で終える事が出来たのです。