旅とバカラと酒と本

自分のおももくままに書き綴るブログです

バカラ探求&攻略⑥

以前ポイペトでこんな事があった。

罫線(出目表)を見ると戻り目の流れだった為プレイヤーが出た後にバンカーに賭けた。

そして結果はその通りバンカーで的中した。しかしディーラーが結果を打ち込むと罫線がバンカーのツラ目になっている。

つまり僕が最初に罫線を見た時はプレイヤーの後にバンカーが出ていたのだが、まだディーラーが打ち込んでなかった状態だったのだ。

結果として戻り目の状態から突然始まったツラ目を的中させる事になった。戻り目の状態から突然始まるツラ目を的中させる事はなかなか難しい。

僕は偶然当たった突然のツラ目にその後も賭け続け、引き分けを挟んで6連続で的中させる事が出来た。

この場合も本来なら外れていたのだが偶然にも的中させる事が出来、その後ツキが訪れたケースである。

また蛇足だがツラ目でも戻り目でもそれらが連続して出ている時、引き分けを挟むと流れが変わるんではないかと今まで賭けていたツラ目ならツラ目を止めて逆に賭けたくなる事がある。

結果はそうかもしれないし、そうではないかもしれない。

であるならば僕はそのまま賭け続ける様にするべきではないかと思う。そうじゃないと、もし逆に賭けたならそのまま続いた結果になった時に相当な後悔をするし、もう元の流れに戻すには躊躇してしまうと思う。