旅とバカラと酒と本

自分のおももくままに書き綴るブログです

バカラ探求&攻略⑤

前回も書いたがツイている時は後から振り返って気付くケースがほとんどで、そのツイている最中は暗中模索の中で夢中で賭けている状態であり、なかなか自分の状況を客観的に見る事が出来ないケースが多い様に思う。

しかし後から振り返った時、そのツイている状況を追体験としてもう一度知覚し、少しでも体に覚え込ませる事で次に同じ様な状況になった時に多少なりとも大胆に賭ける事が出来る様になるのではないか。

僕にとって自分がツイている状態を把握するには今のところこれくらいしか思いつかないのである。

後から振り返ってみた時、ツイている状態に至ったいくつかのケースを次回に述べてみたいと思う。